2008年9月20日土曜日

女の子!ホークスでバレーボール一緒にしようよ!

秋空が広がりそよぐ風も爽やかな今日この頃。今の6年生にも卒業の足音が少しづつ聞こえてきていることでしょう。
6年生が卒業してしまうと、大田ホークスの女の子はとてもさみしくなってしまいます。
来年以降、一緒に試合に出て、励ましあえる仲間を募集しています。
練習は毎回出られなくても、できる範囲で一緒に喜びを分かち合い、楽しくバレーボールをしてくれる女の子!ぜひ一度、ホークスをたずねてきてくださいね。
スポーツが苦手でも問題なし!優しい(たまには厳しい?)コーチがしっかりバレーボールの基礎を教えてくださいます。

0 件のコメント: