2008年9月23日火曜日

最終予選に賭ける!

本日東京新聞杯二次予選が開催されました。惜しくも大田ホークスは都大会出場は決められませんでした。が、まだ最終予選が残っております。
チーム全体のウィークポイント、個人の改善点など、総点検して課題を残さず次回の試合に全力で挑んで欲しいです。
6年生にはこれが最後の公式戦となります。
都大会に出て、悔いのない試合をして最高の思い出を抱えて次のステージへ向かってほしいと願うばかりです。
バレーボールは何よりチームワークが大切。自分がピンチのとき、ひとりぼっちで戦っている気分になってしまいますが、必ず誰かがそばにいて、励ましカバーし、力を添えてくれます。一人の力は微力ですが、六人の力を合わせればときには思いがけない奇跡のプレーに遭遇するのがバレーボールの最大の魅力!日々、努力した自分の力を信じて最高の思い出を作って欲しいです。

0 件のコメント: