2008年1月18日金曜日

2008年ミカサ杯 二次予選

2008年ミカサ杯第26回教育大会都大会二次予選開催されます。
大田ホークスの試合は2試合目「三砂」さん、5試合目「池袋」さん、8試合目「大四」さん、10試合目「八坂」さんです。会場は平和島ユースセンター。応援宜しくお願いします。
ホークスの新チームもメキメキ実力をつけてきております。
センターのT君、セッターのK君は下級生を上手にリードしながら丁寧にポイントを重ねていきます。
下級生のメンバーも、アタックが少しずつ決まってくるようになって、楽しくバレーボールに打ち込んでいます。
今回、ミカサ杯では2位上がりで二次予選に挑みますが、去年に比べると皆とても成長していた頼もしい限りです。
今年卒業していくSoutaは私の息子でありますが、皆の力いっぱいのプレーを楽しみにしています。
自分が勝ち取れなかった勝利を、次の世代に託しています!
皆、がんばれー!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

soutaだよ!みんな頑張れよー!オレも応援するからね!