2008年1月18日金曜日

大田ホークスのホームページリリース!

大田ホークスのホームページが開設いたしました。私sou-taka mamaが運営させていただいております。
私のお仕事はWEBクリエイターなので、一応本職ではありますが、今回、大田ホークスのHPを活用して、習得していない技術を活用しながら勉強なども兼ねて制作させていただいております。
PHPとXMLを活用してダイナミックページを高速処理・・・。なかなか奥が深いのです。
また、Ajaxを活用するなどの工夫もしていますが、使い方がイマイチで、シンプルに書け、柔軟なPHPに逃げてしまいそうです。
ともあれ、皆様、大田ホークスのHPへ是非お越しくださいね。

0 件のコメント: