2008年2月2日土曜日

大田ホークス

大田ホークスjvcは、色々なことを学べます。。。
バレーボールだけじゃなくてもっと大事なことも、色々。
だから、自分がひまだな~~~とおもうときには、気軽に体育館のトビラを空けてくれることを期待しています。
自分六年生ですけれども、今試合ない時期なんでみんなは暇じゃないかと心配してくれるんですよね。
そんなことないと思うんですよ。むしろ楽しいです。ゆっくり自分を見つける時間なんだなーって思います
ホークスのみんな、みんなのこと心配して励ましあって、悔しさも嬉しさも喜びも悲しみも共有して、
勝てば思いっきりガッツポースして、負けたら涙を流してる。
友達として チームとして 同じ人として 
忘れかけていたものを思い出させてくれています。

0 件のコメント: