2008年2月8日金曜日

三連休は雪ですか!?

2/11に、男子のミカサ三次予選がありますが、なんと、雪が降っちゃうかもしれません。これは大変です。会場が、遠いし、荷物は重いし…。なので、ちょっと移動が憂鬱です。
長靴などを準備して、怪我の無いように事前に対策を考えた方がいいです。
今年は、東京も雪が多いようです。二日おきに雪が降るなんて、何年ぶりでしょう。地球温暖化なのではなかったでしょうか。温暖化だと、冬は寒いとか?うーむ。
とはいえ、あまりに寒いと関節が硬くなり、怪我をしやすいそうです。特に、突き指はしやすいので注意(ギター屋さんのお兄さんが教えてくれました)だそうです。
手袋で保護し、ホカロンなどで試合前までに冷えないよう気をつけたほうがよさそうです。
早く春にならないかなぁ。

0 件のコメント: