2008年2月3日日曜日

ミカサ杯二次予選でした。

今日は早朝から大雪でさむかったですねぇ~~
そんな寒い中、大田ホークス女子は入新井第二小学校でミカサ杯二次予選でした。
男子は、三次予選で一位になれば都大会出場なんですけれどもね。2月11日の。
女子は、この予選で一位になれば都大会に出場決定し、四位だとおしまいなんですよ。

でも・・

女子は今日四位で都大会カラ退いてしまいました
でも、これからもバレーは続くので次の都大会を目指して、ホークス(女子)は一生懸命練習します!
部員も募集中ですよー。

ミカサ杯って何?という人もいるかもしれませんね~。
簡単に言うと新人戦です。つまり、6年生が試合をしない試合です。
ちなみに、ボールにはミカサとモルテンがあります。ミカサ杯はミカサが主催している大会ですね。

0 件のコメント: